2019年7月27日土曜日

修了証授与式とミニパーティー

すべてのグループのプレゼンテーションが終わり、
審査員の学生や先生から講評をもらい,
引き続きがんばれと励ましの言葉をいただきました。


全員に終了証が渡されます。英語力だけではなく、
自分を表現する力、積極的に物事に関わろうとする態度、未来への展望など
様々な素質が以前より向上した証ではないでしょうか。


このあとは、ミニパーティーです。
まず最初に、この7月に誕生日を迎えた中村さんをお祝いしました。
運ばれてきたのはビッグなケーキです。
このケーキを囲み、みんなでワイワイしながら
このキングスカレッジでの学びを終えた仲間たちをお互いに祝いました。





ここでのケーキはものすごく甘く、
砂糖をまるまる食べる甘さを超越してるという声もちらほら。
食べてまたしっかり動きましょう!!

個人個人、お世話になったTici先生やBerna先生と最後の記念写真。
プレゼンのために用意した着物をBerna先生にも来てもらって、
写真を撮ったりもしてます。




最後の最後に、外に出て全員で記念撮影しました。これで、お別れとなると寂しい気持ちになりますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿