2019年7月25日木曜日

クインシーマーケットで買い物と食事

現地時間17:00ごろ

クインシーマーケットで解散しました。
おみやげに食事にこれまた楽しい時間がやってきました。
生徒の目もキラキラしてます。
土産屋では
クラスメイト、部活の友達、また顧問の先生に、
どっちがいいかなぁ、これはおもしろいかなぁなど
楽しそうな話声が聞こえてきました。


お土産選びで、食事が集合時間ギリギリになってしまった生徒もたくさんいました。
寮に帰っての食事はありませんし、なんといっても美味!!
なんとかテイクアウトを買って集合場所に駆け込んでくる生徒も。

クラムチャウダーにロブスターが名物ですが、それ以外にもおいしいものがたくさん。
みなさんは何を食べたでしょうか?
こちらは、ロブスターの入ったクラムチャウダーをブレッドボールに入れたもの。
贅沢贅沢。

無事に集合した後は、地下鉄にのり、来た道を帰っていきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿