2019年7月25日木曜日

フリーダムトレイルに出発

現地時間13:30 予定通り、最寄りの地下鉄駅へ出発。
CHESTNUT HILL 駅 - PARK STREET 駅 間を利用します。






地下鉄を下りると、ボストンコモンという緑のきれいな公園に来ました。
イギリスから移住してきたピューリタンがここで、集会や演説などをして理想を追い求めた場所であり、独立戦争が始まる前のイギリス軍のキャンプになっていた場所でもあり、アメリカの原点といってもいい場所かもしれません。

伝統的な衣装を身にまとったガイドさんがフリーダムトレイルに連れて行ってくださいました。暑い中、列の後方まで声が聞こえるように、終始大きな声で案内してくれました。
2つのグループにわかれ、男性と女性のガイドさんにそれぞれ案内してもらいました。




次のような場所を廻り、それぞれのトピックスを英語で案内してもらいました。

マサチューセッツ州会議事堂
パークストリート教会
グラナリー墓地
キングス・チャペルとキングス・チャペル墓地
旧州会議事堂
などなど






今回のツアーの終着点は、クインシーマーケットでした。
全体集合写真、個人写真の後、解散です。

0 件のコメント:

コメントを投稿