2019年7月24日水曜日

ハーバード大学 メディカルスクール キャンパス見学

現地時間16:40

ハーバード大学メディカルスクールのキャンパスを歩いて見学し、
広場の方で記念撮影を行いました。
背後にこれまた立派な建物が見えます。
こういう広場+巨大な建築物という構図、結構多いですよね。

午前中に強く降っていた雨も、午後には上がっており、
過ごしやすい気温になってくれたのは幸運でしたね。


記念撮影のあと、少し時間をとりました。
先ほど話したりなかった人はこの時間に話することもできました。

シャーロット(訂正キャロット)さんとの記念撮影、同級生です。


日本を飛び出して、世界へということですね。 永井さん村上さんも見守ります。


みなさん、いい顔でした。

17:15 再びバスに乗り込み、寮へ向かいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿